ブログ

ブログ

ら、ライオンが…

こんにちは。藤沢湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の10度に近い暖かさと夜の雨で、大分雪も溶けたかなぁ〜⁈と思われますが、またまた木曜辺りに、南岸低気圧が近づく予報で…。金曜土曜と、内見会を店で開催するので、積もらないで欲しいです!

昨日、某有名百貨店の本店の前を通ったら、百貨店のシンボルが、なんとも可愛らしい事に!“Photo SPOT”と、目印が貼られていたので、パチリと写真撮影してみました。

もうすぐ2月!街中が、甘く熱い商戦に染まり始めました。会社員時代、義理物を配る事より、1か月後のお返しが面倒だったなぁ〜と思い出します(笑)物ではなく、飲みに連れて行ってくれた先輩が、記憶に残ってます。

昨今は、自分用や女性同士で本当に食べたい物を購入や交換するのが、主流ですね!今年はチョコではなく、ジュエリーはいかがですか?

今週金曜土曜、普段は展示会に行かないとご覧になれない素敵な物が揃っています!是非、遊びにいらしてください。お待ちしています。

 

SHARE!