ブログ

ブログ

メダル3つ!

こんにちは。藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

平昌オリンピック、メダル3つ!やりましたね〜。スキーやスノボーは、雪質や風にかなり左右されて、選手の方々も中々思うような結果が出せていない様ではありますが…。もうやるしかない!あとは運を味方につけて、努力されてきた事をやるだけですね。

しかし、寒そうな平昌です。

こちら湘南台も、平昌とは比べ物にはなりませんが、出勤時より空がどんよりと寒くなってきました。寒いとはいえ日差しが柔らかく春めいて来たなぁ〜と思いながらの通勤だったのですが。

今日の一品は。春めいてきた季節にぴったりの春カラーのピアスです!まだまだ手放せないタートルネックシャツによし、襟付きのシャツにもよし!の、揺れるタイプ。石は、ローズクォーツ、レモンクォーツ、グリーンアメジストにシトリンです。柔らかな色が顔近くにあると、気分も上がりますよ。

 

SHARE!