ブログ

ブログ

バレンタインデー♪

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は春を感じる暖かさですね。3月上旬の暖かさと言われても…寒さに慣れてしまった為か、実感が湧きませんが。明日までこの暖かさは続くようですが、また週末には寒さが戻って来るという話で…

さてさて…今日は、バレンタインデー♪昨今、男性に!と言うより、美味しい物を自分や女友達に!と言う人が増えてますね。デパート、駅ビル、駅構内など至る所にチョコレート屋さんが出没です。いっぱいあり過ぎて、どれも美味しそうで決められません…。

本日の写真は、お客様より戴いた美味しいチョコレート!これは、みんなで食べましょう♪と、戴きました。減る前に、パチリ。社長には、生チョコを!1人でしまえない!と言いながら抱えて食べていました(笑)

素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

 

 

SHARE!