ブログ

ブログ

今晩続きが見たいな~

こんにちは

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

今朝は、頭がおかしくなっちゃったかと心配しました!!

なんか面白い夢を見ていて、「あ、まずい、寝坊した!」と飛び起きたにも関わらず、いつも通りに録画予約を入れていたら1回目の6時の目覚ましが鳴りました。

「なんだ~、寝坊してないじゃん!」と洗面を済ませ、バナナを食べてコーヒーを飲みながら化粧をしていると、再び頭の中はもう7時半を過ぎていて、いつもの電車に間に合わないと慌てて着替えをして家を出ました。

西武線もダイヤ改正があったので、ちゃんと間に合うかスマホで調べると湘南台到着が8:36と表示され、「え~っ」1時間勘違いしていた事にやっと気がつきました!!

「なんだ~、洗濯をしてこようと6時前に目覚ましをかけたんだった~  失敗した!!」

そんなことより、「母親みたいに脳梗塞になり、細い血管に血栓が詰まったかな?」と心配になってしまいました!!

季節の変わり目、体調も崩しやすいので、皆様もお身体には十分お気をつけくださいませ。

今日は、アホな私の朝から超ビックリした話でした!!

 

SHARE!