ブログ

ブログ

こんな時間は初めてです。

こんばんわ

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

今、帰りの電車です。バタバタして途中だったので続きです。

昨日は至急の加工が有り、御徒町へ行く為早めに店を出ました。

用事が終わり、夕食の食材でも見て帰ろうかな?と「吉池」という鮮魚のスーパーを覗いてみると、お惣菜コーナーは上野の山に花見に行くと思われる買い出し部隊でいっぱいでした!!

せっかくなので、私も夜桜見物に行こうかな~と一瞬思いましたが、あの人混みを考えたらすぐに止めました❗️

ご来店されるお客様に「お花見行きましたか?」と尋ねてみると案外行っていない方が多いのでびっくり‼️

近所の公園や通り道にも咲いているので、遠出までしなくても済んでしまうのかもしれませんね〜?

私は明日お休みなので、航空公園の桜でも見に行ってみようかな〜?

社長が撮影した横浜の夜桜の写真がとってもステキですから見にいらして下さい。

この写真はうちの近所の桜です。

SHARE!