ブログ

ブログ

楽しい週末をお過ごし下さいませ。

こんにちは

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

行楽日和の週末です。

今日明日と横浜の吉田町で「アート&ジャズフェスティバル」が開催されているので、社長は見学に出掛けました!

今朝は嬉しいニュースが2つありました。

一つは、なでしこジャパンがアジアカップで優勝したこと❗️

監督が代わり、世代も少し交代してちょっと弱くなっちゃったし、世界ランクも結構下がったので心配していましたが、アジアではまだ強いんだなあ〜と❗️

もうひとつは、テニスの錦織圭がランク3位のチリッチに勝ってベスト4入りをした事。ケガから復帰して初めてベスト10の選手から勝利しました❗️

今晩は、世界4位のズベレフと準決勝があります。まだ完全復帰ではないから難しいと思いますが、是非勝って欲しいです❗️

さてお仕事の話ですが、午前中にマダム3人連様が店頭で、「ここに宝石屋さんがあるのね〜」ってお話されていましたので、ご挨拶に出ていくと、「終活で古いジュエリーをリフォームして娘に残してあげようかと考えているの〜」と

リフォームのあれこれを簡単にご説明させて頂くと、「今度持って来てみるわ〜〜」とおっしゃってランチに行かれました。

リフォームをお考えの方は多いと思いますので、お気軽にご相談にいらして下さい。

お待ちしております。

今日のおすすめは、涼しそうなアマゾナイトのネックレスです。

SHARE!