ブログ

ブログ

火星接近!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日、酷暑は終了と書きましたが…酷暑に近い猛暑です!明日も暑い様です。

昨夜、十数年に1度の火星と地球が接近する日!と、言う事でニュース番組で取り上げられていましたが、ご覧になりましたか?

私は、ベランダに出て夜空を眺めてみました!が、どれが火星なのかいまひとつわかりませんでした…。当然ではありますが、テレビで映されているモノと、夜空に輝いているモノとは、大きさが違いますものね(笑)ですが、朝起きて家族に確認し、あれが火星だったのか!と、認識は出来ました。次は、2036年とか。

今日の一品は

タヒチパールとターコイズのリングです。12月の誕生石の1つであるターコイズですが、夏のイメージが強い石ですよね。ボリュームがあるので、これ一つを身につけて!と言うのも素敵です。台がシルバーにロジュウムメッキなので、お値段もお手頃です!

暑いですが、是非!実物をご覧になりに、当店までお越しくださいませ。

 

SHARE!