ブログ

ブログ

台風接近中

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

だんだん台風が近づいてきています。雨はまだ小雨程度ですが、これからですね。皆様、早目の対策を!

台風など、大雨が降ると、20年ぐらい昔は、JRの品川駅構内や線路が水没してしまい、電車がよく止まっていたコトを思い出します。

しばらく帰路につけないので、中学時代からの親友のアルバイト先に顔を出し、電車が止まった!と、訴え、迷惑にも動くまで時間潰しに付き合って貰ってました(笑)今はもうそのお店もなくなってしまいましたし、品川駅も水没はしなくなりました。懐かしい思い出です。

さて、今日の一品は…地金の大振りピアスです!この夏、地金のピアスが流行りとか!シンプルにデニムにティシャツやリネンシャツに、合わせるのが、格好イイですね。大振りなのは、ちょっと…と言う方には、小振りなモノや中間なモノまで、おおきさも様々取り揃えていますので、合わせに見にいらして下さい。

SHARE!