ブログ

ブログ

夕飯、何にしようかな?

こんばんわ

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

帰りの電車ですみません。

関東直撃は無かったので、今朝の通勤は普通に来れて良かったです❗️

でも被害に遭われた方はお見舞い申し上げます。

立秋を過ぎたのに、台風一過で暑さ復活ですね❗️

日曜日に炎天下を母親を連れて歩きまわったんですが、「暑い」という単語を何十回発したことか❗️

熱中症で倒れそうになるくらいクラクラしてしまい、日頃天国のような環境でお仕事をさせて頂いている事に気付き、感謝の気持ちでいっぱいになりました!!!

明後日から夏休みなので明日一日頑張ります❗️

家まで、あと45分かな〜

 

 

SHARE!