ブログ

ブログ

本日決勝!

おはようございます。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

皆さま、お盆休みはいかがでしたか?15日以降、涼しい涼しい寒いくらいの東京で、私は、ほぼ高校野球観戦でした。

甲子園は暑そうでしたね。同世代が出場してる頃は、ひいきの学校をただ応援してましたが、今や両方頑張れ!と、応援しちゃいますね。特に僅差の試合は、涙無くしては観戦出来ません。

いよいよ、今日が決勝戦ですね!やっぱり東北の方を応援しちゃう方が多いのかなぁ。さて、どちらが、記念すべき100回大会の真紅の優勝旗を持ち帰るのでしょうね。楽しみです!

そして、アジア大会も熱戦が始まりました。日本は、水泳にバトミントンにボルダリングや、馬術と金メダルが続々です。池江選手は、突出していますが、飄々と有言実行で、格好いいです。

毎日の努力の積み重ねですね。例え、そのものに結果が、出なかったとしても、後々に何かしら必ず努力したと言うことの結果は、でますよね。

今日の一品は、秋の新作の一部です。

SHARE!