ブログ

ブログ

またもや、台風接近中‼︎

おはようございます。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

毎週台風ネタな気がする今日この頃…。本日は、帰宅時が一番ひどいとか!関東は、直撃はしないようですが、渦の右側なので影響が大きいんですね。毎回、最大の台風が接近!と。つまりは、どんどん規模が大きくなってるってコトですかね。来週は、台風の話題にならない事を!

話は変わりますが…。先週、姪に平泳ぎを教えて!と、頼まれ何年振りかのプールに行ってきました。久しぶりに、自分も真剣に泳いで、自身の老化に気付かされました…。はぁ…真剣にプール通いすることを堅く決心した夏の終わりです(笑)

さて、本日の写真は…今月の誕生石であるサファイアの原石です!

原石をそのままペンダントトップにしたい!と言う方もいらっしゃいます。ちなみに、社長のリングはダイヤモンドの原石を入れた物を身に付けてます。

SHARE!