ブログ

ブログ

台風一過の秋晴れ!

おはようございます。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の台風、関東は直撃しませんでしたが、風が凄かったですね!強風で、東海道線や京浜東北線が、多摩川を越えられない為、帰宅ラッシュを直撃し、品川駅辺りが人が溢れ、入場制限がかかっていたそうです。夜中には、地震もあり…地盤が緩くなってる昨今、ちょっと怖いです。

一夜明け、風は残っていますが、気温も上がり蒸し暑さが戻ってきた感じです。

今朝の通勤時、東海道線内には、どこかの地方から来たのか、鎌倉へ行くのか、中学生の団体でいっぱいでした。

今時は、教師も注意しないのか…確かに箸が転がっても可笑しい年頃では、ありますが…そりゃあもう!大騒ぎさ‼︎と言う状態。ワクワク感はよくわかります。お喋りはオッケーです!が、もう少しお行儀よく乗って欲しいなぁ〜と。自分達の中学生時代、こんなだったかなぁ?と、反省も込めて

本日の一品は、オニキスのペンダントネックレスです!オニキスの大きさが、かなりインパクトありますが、ブラックのシンプルな長方形ですので、合わせやすいです。ネックレス部分も三連。トップは取り外し出来ますので、個々の使用も可能です。

これからの季節にお勧めです!

SHARE!