ブログ

ブログ

こんな時間にすみません。

こんばんわ

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

全米オープンテニスの錦織選手は、やっぱり13連敗中のジョコビッチ選手に負けてしまいましたね~

また、憧れの人への苦手意識は払拭出来ませんでしたね~

あとは大坂なおみ選手の優勝に期待したいです!!

明日朝、是非テレビ中継して欲しいですね!!

皆さん、応援しましょうね!!!

話は変わりますが、北海道は「計画停電案」が出ているくらいライフラインの復旧が遅れているようです!

日本のあちこちで災害が起こり過ぎてどうなってしまうんだろうと考えている間も無く、台風22号が発生しましたね!

日本に来ずにフィリピンの方に行ってくれることを祈ります。

今日は美味しいぶどうを頂きましたが、農作物への被害が最小限におさまり、価格にも影響が出ないと嬉しいですね~

 

 

 

SHARE!