ブログ

ブログ

マイナーチェンジしました

こんにちは

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

10月も半分が過ぎました。が、爽やかな秋晴れが、中々長続きしません。

先週末に、姪の運動会に行って来たのですが、毎年暑い!ぐらいのお天気だったのに、初めて寒い!となりました。雨は降らずになんとか無事終了しました。今年が最後ですね。もういいでしょう、叔母達の出番は(笑)

店内は、秋冬仕様に若干の模様替えです!ディスプレイを白→黒にしただけなんですが、それだけでもガラッと雰囲気が変わりました。

来週には、ディスプレイが増える予定ですので、楽しみに遊びにいらして下さい。お待ちしています。

さて、本日ご紹介の一品は、秋冬の新作の1つです。コンクシェルのお花を背負った小人さん。とっても愛らしく、眺めているだけでも笑顔になりますね。是非、身に着けて周りの方も、笑顔にして下さい。

SHARE!