ブログ

ブログ

ハロウィン

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

本日、ハロウィン当日です。昨日、いらしたお客様は、子供さん達にハロウィン用お菓子を大量に準備したのよ。と、おっしゃられてました。

私の住む街の商店街でも、2週間程前に、色とりどりのハロウィン仮装した子供さん達が、協賛している店舗を練り歩き、なにやら戴いている姿を目にしました!

今朝の出勤時に、かぼちゃ?みかん?と言った感じのオレンジ色のつなぎを着せられたお子さんを見かけ、微笑ましく思いました。

何事も、微笑ましく感じられる程度がいいのかもしれませんね。

さて、本日ご紹介の一品は、秋の新作の1つで、パンサーのペンダントネックレス。シルバー台に、キャッツアイが、程よく留められています。1番目を惹くのは、バチカン(チェーンが通る所)。ロードクロサイトが留まっています。このピンクが、さりげなく全体を印象づけて、格好良さと可愛さの両面を併せ持つペンダントトップになっています。

このバチカンは、大きいので、鎖だけでなく太い革紐のチョーカータイプのネックレスで、着けても素敵です!

 

SHARE!