ブログ

ブログ

週末は紅葉狩りへ~

こんにちは。

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

外は冷たい雨が降っています。

昨日、「秋の日帰りバスツアー」で河口湖方面に紅葉を見に行った友人から、綺麗な写真が送られて来ました。

「御殿場高原ビール」で和洋中のバイキングに地ビール飲み放題と「もみじ回廊」を歩くコースに参加したそうです。

お食事は美味しかったようですが、制限時間が1時間しかないので、せっかくの地ビールを3杯しか飲めなかった!と残念がっていました~

1万円掛からないで1日たっぷり遊べるので、日帰りバスツアーもなかなか良いですね!!

冬のイルミネーションを楽しむコースもあるそうですので、今度是非参加してみたいと思いました!!

今、店内は編み物教室実施中です。

手より口のほうが動いているのでとっても賑やかです!!

楽しくおしゃべりすることは、脳に良いから色々な面で素晴らしいお教室です!!

私もついつい耳がダンボになってしまいますから、ちゃんとお仕事しなきゃ~

明日は「トパーズ」のお話をさせて頂きます。

 

SHARE!