ブログ

ブログ

素晴らしいちぎり絵でした❗️

こんにちは

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

先程、藤沢市の市民ギャラリーで開催中の「ちぎり絵展」を見てきました。

和紙を貼り合わせいく訳ですが、思い通りの色をたくさんの和紙から探すのも大変ですし、その形に手でちぎるのも難しそうでしたし、時間も相当掛かると思います。

絵具を重ねるのとは違う立体感がとても素晴らしかったです❗️

全て70代以上の方の作品でしたが、自分もリタイヤしたらこんな趣味を持つのも良いなあ〜と思いました。

久しぶりに芸術鑑賞に行きましたが、たまにはこんな時間、ゆとりを持たないとダメですね!

もしお時間がある方は是非、見に行ってみて下さい。

〜1/20(日) 10時〜19時  [最終日は17時まで]

生徒さんたちの作品も素晴らしかったですが、先生は数々の賞も取られている方なので、本当にビックリするくらい素晴らしいものでした!

SHARE!