ブログ

ブログ

もう少し、寒い日が続きます

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

週末、積雪も、大きな混乱もなく無事に展示会も終わりました。お足元悪い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今日は晴天!と言う予報でしたが…なんだか、曇ってきました。先ほど、北海道に行ってきたからと、お土産を届けてにきてくださったお客様が、午前中は暖かくてテニスができたのに、曇ってきたら、寒くなってきたと、おしゃってました。今週は、また金曜辺りに雪が降るかも?と言う予報ですね。降りすぎて積もりすぎるのは、困りますが…少しは積もった雪景色も1回ぐらいは、みたい様な…。

北海道は、寒波が来る前に帰ってこられた様で、雪まつりもじっくりと見ることができたし、流氷もまだ接岸してないぐらいだったようです。雪まつりの雪像は、自衛隊の方たちが作ったものが、やはり圧巻で、しかも説明ブースが設けられていて、作り方や過程や手入れ法なども詳しく説明してくれたそうです。

春の足音がだんだんと近づいてくると、キラキラしたものが身に着けたくなってきませんか?女性らしさ華奢さを出すには、首がつく箇所を出すといいらしいです。

まずは、こんなバングルはいかがでしょう?

SHARE!