ブログ

ブログ

お仲間が増えそう

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の晴天から、変わって、曇から雨と言い予報でしたが、晴れ間も出て暖かい一日でした。市営地下の立場駅から下飯田駅に向かう途中、地上に一瞬出た際に見えた風景に、白やピンクの花が咲く木が見えました。春ですね。

今日から絵画教室のお仲間が増える!予定でしたが…急なご予定が入った様で。残念です。

と言うことで、本日は、先週、ご自身で撮影された写真をもとに描いた絵の着色。社長が、先日の展示会で、空いた時間に試してみたと言う、輪郭を書かずに直接色を載せて描いてみる手法です。

確かに!ほんわかとした雰囲気で、可愛い!本人も気に入った様で、絵本作家になろうかなと。デザイン画には、向かない手法ですが…(笑)

今日の一品は…バロックのパール一粒を使ったネックレスです。チェーンではなく、18kのワイヤーネックレスなので、首に沿って綺麗です。シンプルながら華やかさをプラスしたい時に、いかがでしょう

SHARE!