ブログ

ブログ

わたしに妹か弟が出来るかも〜

こんばんわ

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

今日は風が強くて少し寒かったですが、良い天気でしたね!

今朝、武蔵野線は荷物挟まりで13分も遅延した為、小田急線に1本乗り遅れてしまいました。

荷物が挟まっただけで、何でそんなに遅れるのか不思議です!

そんなちょっとイラっとしていた時に優しい気持ちになる記事がありました。

 

奥さんからの“パパ”へのプレゼントがステキだと話題になっています。

感謝と書かれた封筒に入っていたのは、奇麗に折られたお札2枚(2万円)と、「1日休暇プレゼント」と書かれた手紙。そこには、

・日にち いつでもOK。決めたら教えてね
・お金の使い方自由。
・帰宅時間自由。(但し節度を持って)
・家にいる間も何もしなくてOK。

といったことが箇条書きで書かれ、最後に「いつも頑張ってるパパにご褒美です」「毎日お疲れ様。いつもありがとう!」の言葉が。普段の旦那さんの頑張りを見てその感謝を素直に伝え、さらにプレゼントまで用意してくれるなんて……これはウルッとくる。

投稿したのは、もうすぐ1歳になる娘さんを持つひろとさん。コメントでは「ステキな奥さん」「手紙がめっちゃ嬉しいですね」「理想」の声が上がり、また奥さんの手紙から旦那さんが日々頑張っているのが伝わってくるという声も寄せられ、家族の温かさに「泣ける」「ほっこりした」の声が上がり話題になっています。

こんなプレゼントを貰ったら、ご主人は「また頑張ろう!」っていう気になりますよね❗️

私はパンダの背中に癒されます!

SHARE!