ブログ

ブログ

葉桜になってきた様です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、今日の昼から引き続き暖かい1日ですね。風がすこぉーし、強い様ですが。江ノ島近くに、桜の写真を撮りに行ったしゃちが、葉が出てきちゃった。と、言ってました。この2日で、満開となった木が多いのでしょうね。

写真好きなお客様は、花筏も楽しみなのよ〜と、おっしゃってました。

昨日、パールさんに勤務を代わってもらって、私は軽井沢近くの群馬県に居たのですが、桜はまだまだ一分咲きぐらいでした。地元の方に、伺ったところ…このところの低気温で、遅いですね。と。

お天気が続いているのは、いいですが、乾燥注意報があちこち出ている様です。火の元、喉、お肌のケアに気をつけましょう!

寒さが緩み、温かい日が続いてくると、服装も軽やかになってきます。今年は、新元号のお祝いを表現する意味も含め、カラーのアクセサリーを身に付けて、気分もウキウキと言うのは、いかがでしょう?

春夏新作、大量製作中です。

SHARE!