ブログ

ブログ

令和初日

こんにちわ

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

令和という時代の幕開けから1週間が経ちました。当店は、10連休と言う長いお休みをいただいた為、本日が令和初日となります。

お天気に、ばらつきがありましたが、皆様どうお過ごしになられましたか?

私は…前半は、セールに!後半は…家に引きこもり、撮り溜めしてあったドラマの一気見や、ミシンがけをし、材料が足りないと最寄りのユザワヤさんに買い出しに(笑)

とっても満足な物が、形としては出来上がりましたが、製品としてはパーツが足りない!でも、ユザワヤさんには、気に入った物がない!う〜ん…ネット通販かぁ⁈と、探しましたが…なかなかに、お高い!し、直に見たいが、どこにそんなパーツ屋さんがあるのか…日暮里行ったらあるのかなぁ…と、今現在も模索中!

完成したあかつきには、自慢気にアップしちゃうかもしれません(笑)

先日、アッツ桜の芽🌱が出たと、写真をアップしましたが、連休中に蕾が付いていた様で、きれいなピンクの可愛い花が咲きました!

SHARE!