ブログ

ブログ

雨の一日

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、朝から雨の一日。湘南台の辺りは、朝から雷雨の始まりだった様です。かなり近くに落ちたかなぁ?ぐらいのびっくり!状態だったと、いらっしゃるお客さまが口々に!また、この後も雷雨になるのかしら?

日曜は、母の日でした。皆様は、贈り物をいただきましたか?されましたか?お天気も良かったので、お食事

社長は、お花の鉢をプレゼントしたそうです。私は、母からのリクエストでショルダーバッグを。

私達が子どもの頃は、母の日はカーネーションでしたが、今は色々な花が並んでますね。メインは、紫陽花が多いですかね?今年はお花屋さんで、カーネーションの鉢は、見かけなかった気が…。

昨日スーパーで、カーネーションが安売りのワゴンに並んでいて、少し切なかったです。

来月は、父の日。お父上にも、感謝の気持ちを是非、贈ってさしあげて下さい。

そろそろ手首を出す季節です。手元のオシャレに、バングルお勧めです。

 

SHARE!