ブログ

ブログ

1週間が早い!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

日が長くなって、閉店後、明るい内に帰路につけるのが、嬉しいです。暑くもなく寒くもなく、今ぐらいの季節が最高!ですね。

お店の周りに植えた植物達も同意見なのか、色とりどりに咲いています。先日、お店を開けて、水撒きをしようとしたところ…お隣のマンションの方に、いつも綺麗ね!上から楽しみに見てるよ!と、お声がけいただきました。嬉しいですね。でも、私は水をあげているだけで、頑張ってるのは、土の中の住人ミミズくんなので、ミミズくんに感謝をいつもしています!

来週は、店内催事ですし…暑くなりそうですし…直植えしたミントも育ってきたので、何かサッパリとした飲みものでもご用意して、お待ちしましょう!

是非!職人技をご覧になりに、足をお運びください。

SHARE!