ブログ

ブログ

再びの模様替え

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日、お店を閉めて駅に向かおうとしたところ、雨がポツポツと落ちて来ました。バイクで、駅まで来ている知り合いと会い、降って来たね〜気を付けてね〜と会話しながらの帰路。家の最寄り駅に着いたところ、雨はハラリとも落ちていませんでしたが、夜半にはボタボタと降りしきる音が聞こえて来ました。

今朝の通勤時…東京方面に向かう上り電車は、おしくら饅頭状態で、乗車している模様!遅れているのかしら??と、思ったのですが…階段付近以外の車両は、余裕で乗れる混み具合でした。ちょっとの余裕で、汗かかずに、すみますね。心にも時間にも余裕を持って行動しなくては。

昨日、店内は、朝から再びの模様替えを致しました!思い立ったら吉日をモットーにしているのでしょうね!社長は…。まぁ、模様替えと言っても、テーブルとソファの位置を変えただけなのですが、雰囲気はガラっと一新。使い勝手は、これから…。お客様や、お教室の皆様の感想はいかに!です(笑)

 

SHARE!