ブログ

ブログ

いいお天気です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

日曜からいいお天気が続いています。昨日、今日と湿度が低く過ごしやすかったです。明日からは、梅雨空に戻るんでしょうか。くせっ毛の人には、悩ましい時期の本番に、とうとう突入ですかね。

朝、最寄り駅に向かって歩いていたところ…ちょっと不思議な光景を。白髪の女性の自転車の後ろに、金髪の若者が乗って移動!えっ?白髪にしてる若者??と、じっくり観察してしまいましたが、どうも孫と祖母の様な感じ…逆じゃないの?と、思いましたが…お祖母様の脚を鍛える為かしら?と…。楽しそうに仲良くおしゃべりしながら、走っていきました。

ご近所さんのお庭で、咲いてる紫陽花。八重で、可愛いんです。が、花泥棒は犯罪です…。仲良くなる様に頑張らねば!

SHARE!