ブログ

ブログ

47都道府県すべてが

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

8月に入りました。暑いです。昨夜は、クーラーも扇風機もいらず、外から入ってくる風だけで寝付けたのですが……。途中、風がとまり、外は涼しい空気が漂っているのに!と言う状態になり、目が覚めましたが。

今日は、朝から暑い。天気予報でも、今日は47都道府県にわたり、高温注意報が出ると。東京都心では35度を超えたそうです。去年の暑さがどれだけだったのか…ちょっと記憶のかなたに去っていますが、去年より涼しいというのはウソなきがしませんか?平年より、暑いですよね。今夜も気温発表前下がらず、暑いそうです。

眠る30分~1時間前に、お水(ミネラルウォーターがいいそうですよ)を取って、枕元にも用意しておくと良いそうです。熱中症、くれぐれも気を付けください。1度なると、癖になるようです。

さて、少し早いですが、秋の新作が仕上がってきています。シンプルで拘り深い、世界にひとつだけの商品が、どんどん入荷してきます。随時、ご紹介していきますので、楽しみお待ちください。こちらは、ブラックダイヤと花の形にカットされたダイヤモンドのネックレスです。

 

 

SHARE!