ブログ

ブログ

ハロウィンかぼちゃ

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

なんとか今日まではお天気がもった様です。若干、湿気が多い感じがしますが。

9月最後の土曜日です。週明け火曜からは、10月ですね。残す所、今年も3カ月ですか…。大人になると時間の流れが早く感じるのは、子供の時ほど面白い事、楽しい事がなく、忙しくないからだ。と、テレビで放送していましたが…本当でしょうか?確かに、毎日淡々と過ぎて行く様に、思いますが。皆さんは、どう思われます?

楽しい事と言えば、10月末はハロウィンです。昨日、社長の友人の農家さんから、可愛いハロウィンかぼちゃセットが、届きました!来週の秋の展示会で、使います!かぼちゃのお化けちゃん達は、それぞれ違った物が入って、カゴにセットされた状態で、送られてきたんです。凝ってますね!

一足早く昨日、ご覧になったお客様方に、大好評です。

SHARE!