ブログ

ブログ

冷たい雨は小休止

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

降り続いていた冷たい雨は、小休止の様です。すこーし空が明るくなってきました。この時間、道行く方達も、傘をさしている人をほとんど見かけなくなりました。寒さは金曜がピークの様です。最低気温が4度とか…朝、起きるのが辛いですね。

こらからの季節、重宝するのは薄ーい腹巻。アウターに響かないけど、お腹や腰が暖かいです。ここを温めるだけで、暖かさが違います。昨年、色々な方にプレゼントして喜ばれたのがシルクのレッグウォーマー。薄いのに暖かいそうで、夏の冷房時にも重宝だそうです(自分ではまだ使っていないんですが…)。これの腹巻があったらいいのに~と思っているのですが、探してみましたが、同シリーズでは販売されていません。作ってくれたら買うのになぁ~

今年も素敵な千両をたくさんにいただき、店内を彩っています。来週のサンタ基地発足パーティーにも華を添えくれます。今年は、赤にオレンジにすこーしグリーンが入っているようです。

SHARE!