ブログ

ブログ

もこもこブーツ、侮れません

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

段々と曇り空が広がってきました。明日の夜から明後日の朝方にかけて、降雨とか。都心では、雪がぱらつくかもと言ってました。

最近、オーストラリアのメーカーさんの靴の内側がもこもこと暖かいブーツにはまってます。最初の流行りはじめの頃は、えーっと思っていたのですが、昨年の初夏ごろにデパートさんのセールに私のサイズだけが、超特価で販売されていたのと、出始めのスポンと足を入れるだけの形から、色々なデザインが出てきて、ファスナー付きの物だったので、ちょっと購入し冬を待っていました。

履き始めたら…寒い日もへっちゃら!暖房なくてもいいんじゃないかな?と言うぐらい暖かく…寒そうな日はこればっかり履いています。社長に、寒い日ってその靴ばっかり履いてないか?と、言われるくらいです(笑)

似たようなデザインの他メーカーさんの物もありますが、やはり本家の物の方が、すっきりとした形で履きやすい様です。(好みがありますが)今年のセールにも超特価で、色違いがでないかなぁと、もくろんでいます。

さて、春の新作ジュエリーご紹介、第3弾は…ピンクサファイヤのペンダントネックレスです。なんとも言えない可愛らしさのピンクが、春を感じます。

 

SHARE!