ブログ

ブログ

賑やかに

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

曇ってくると、まだまだ寒いですね。2月中旬ですものね…ン10年前は、高校入試の時期は大雪が降っていました。皇居の辺りで、車が立ち往生した記憶があります。

先日の帰路…。上りエスカレーターに乗っていたら、後ろから凄い勢いで高校生の男の子が、駆け上がってきました。上がりきって、先に行こうとした途端、ウワァっ!と叫んで立ち止りました!そこが、壁の陰だったので、何??何がいるの??と、私もビックリ!

追いかけてきた友人に、はっ鳩がぁー!と…。えっー鳩?鳩かい!鳩がそんなに怖かったんかい!と、心の中で、突っ込みました(笑)

意外と、鳩が怖い人や嫌いな人、多いですよね。

お花屋さんの店先が、色とりどりで賑やかになってきましたね!そんな花に誘われた社長が、切花と植木と買って来ました。ので、また華やかになりました!

SHARE!