ブログ

ブログ

凄い雨!でした

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

凄い!雨でしたね。バケツをひっくり返した様な!と言う状態が何時間も!と、思っていたら…14時を回った頃から、雨脚も弱くなり、あっという間に晴れ間が広がり、気温もグングン上昇して行きました!あれだけの雨脚ですと、皆さん外出はしないですね。

明日はこのまま晴れ間が広がるとか。お散歩日和ですが、マスク着用で行ってくださいね。

ラグビー日本代表キャプテンのリーチ・マイケルさんが、お嬢さんと縄跳びをして体を鍛えていると話していました。私もやろうと!買ってもらったんですが…まだ、封も開いてません(笑)若い時は、あんなに得意だったのにぃ…となることは分かっているんです。

昔の自分と戦っても勝てないよ!と、以前に違うスポーツでも言われた記憶があります。今を受け入れなければ…

あこやのケシと18金のマグネットを使ったネックレス。ネックレスにチョーカー、ブレスレットにもなるんです!マグネットがくっ付く位置で自由自在の優れ物

SHARE!