ブログ

ブログ

写真展開催中!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

すっきりしないお天気です。雨がパラついたり日が差したりと、安定しませんね。今週からの雨の降り方が変わるとか…多雨に雷雨が多くなるそうです。雷雨が多くなると、梅雨明けが近くなって来たなぁと思いますが、九州地方の大雨、土砂災害、これ以上の被害拡大とならないことを願っています。

さて、本日より店内にて、写真展を開催しています!ここ2~3年撮りためていた中から、絵葉書にしていないものお気に入りの物をプリントして、ところ狭しと飾っています。(行きます!ですかね)このお天気の中、いらして下さったお客様には、素敵ね~とか今まで見たことなかったんだけど、どこに隠していたの?などなどお褒めの言葉を頂戴しています。今週中に必ず行くからと!わざわざお電話をくださった方も!。

江ノ島の海や季節の色とりどりの花など、心がほっとする様な写真がたくさん飾っています。お時間を作って、是非!足をお運びいただけたらなぁ~と思います。お待ちしております。

SHARE!