ブログ

ブログ

変な天気ですね

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

気温は低いのですが、少し動くと蒸し蒸しとじっとり汗をかいてきます。半袖では寒いし、長袖は暑いし…と、困った季節ですね。

先日、日が暮れてから急激に寒くなった時、既に秋の虫が泣いていました…。確かに騙されちゃいますよね!私も、少し、このまま夏は来ずに終わりか??と、おもっちゃったくらいです!

7月も中旬、いわゆる東京と一部地域のお盆ですね。この新盆時期にご挨拶がお中元ですね。東京でも、8月がお盆の地域もあります。気の早い江戸っ子が、8月まで待てなかったとか⁈

ブログ用の写真、ないかなぁ〜と探していたら…皆さまに幸せを運んできてくださりそうじゃないですか?

SHARE!