ブログ

ブログ

新しい日本を始める合図

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の夜中から土砂降りの雨。朝は、雷がゴロゴロ。そして、ザザーっと雨が降ってきたかと思うと、陽が差したりと、いつも以上に不安定なお天気です。そして、非常にムシムシしていますね。

本来なら昨日は「東京オリンピック」の開会式。その時刻に合わせて、全国120カ所で「新しい日本を始める合図」と銘打ち、一斉に各地50発ほどの花火が打ち上げられました。この近辺だと相模原と小田原だったそうです。丁度、居合わせられた方は、ご覧になれたでしょう。今年は、各地の花火大会が軒並み中止です。来年は、例年通りに花火大会が開催されるますように。

さて、今日で写真展も最終日です。今日までだったわよね!と、いらして下さいました。しばらく、一部の写真を飾っておこうかな~と。

SHARE!