ブログ

ブログ

強風です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

台風や秋雨前線の影響も今のところ、大したことはないようで、一安心ですね。風は、かなり強くお店の旗がバタバタとうるさいですが…。空は、雲の流れが速く、青空もときおりちらほら見え隠れしています。2日間の店内催事も無事、終了しました。初めてご来店下さった方も何人かいらっしゃいました。次回は、クリスマスの頃を予定しています。こんな色々なことがたくさんありすぎた1年を無事終了できる記念に、何かクリスマスプレゼントにジュエリーをどうでしょか?(笑)

さて、毎週水曜に絵画教室を開催して、2年半が経ちます。通ってきて下さる方の上達が素晴らしいんです。昨年は、鶴見で個展をされる方のお誘いもあって、一緒に出展させていただきました。今年はこんな情勢で無理でしたが、来年はすごい絵が見られるかと!絵画教室も随時、生徒さんを募集しています。

 

SHARE!