ブログ

ブログ

しとしとと…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝は、昨日の続きと言うぐらいの晴天だったのですが…お昼を過ぎたころから、傘をさす人がちらほらと見えるなぁと思っていたら、しとしとと細かい雨が降り始め、だんだんと涼しいを通り越して、寒くなってきました。

台風の進路はまだ定まってはいないようですが、来週の月曜まで何やら台風の影響を受けそうな気配です。

10月いっぱいかかる予定だったマンションの外装工事があとは細かいところを残して、大まかなところは終了したようで、全部の足場が外れました!なんだか明るいし、風の通りが妙にいいですね(笑)暑かったり、雨が多かったり、コロナがあったりとなかなかに大変な工事だったのではないでしょうか。最後に、高圧洗浄機できれいにしてくださるそうなので、それが終わったら、全滅してしまった周りの植物を植えなおそうかな。

ミミズはまだ健在なのでしょうか…それが心配。

SHARE!