ブログ

ブログ

プリンターと格闘中

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝、小雨がパラついていましたが…本降りになって、より寒くなってきました。山沿いあたりは、初雪が降ったりしているんでしょうか?まだ、そこまでではないか。

マンションのベランダに洗濯物を干している人が多くて、ちょっとびっくりです。屋根がそんなに突き出てもいない様に見えますが、外からはわからないけれど、実は吹き込まないんでしょうか???と、不思議に思いながら、出勤してきました。

最近のプリンターは、インクがボトルで注入できるようになり、インク交換が楽にお得になりました。のですが、いっぱい印刷できるようになったのですが、やはりある程度の年数というか枚数を超えると、目詰まりしやすくなるのは変わらない様です。クリーニングをする回数が増えてきました。そろそろ寿命も近いかもしれません。

とは言いながら、雨が降って寒いこんな日は、お客様の足もなかなか動かない様です。ので、紙仕事などの細かい仕事をこなす1日です。(なので、プリンターの調子に一喜一憂しちゃいます)

SHARE!