ブログ

ブログ

紅梅が咲き始めました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、どんより曇り空の1日でしたが、寒さは幾分和らぎました。が、お日様が出るともっと暖かくなる予報でしたので、思ったほど暖かい!とは、感じませんでした。

近所の紅梅が、ちらほらと咲き始めた様です。日当たりがいい所為か、毎年いの一番に咲きます。この紅梅の向かいには白木蓮がありますが、こちらはもう少しな感じですね。受験シーズンが始まっていますが、色々としないでよい苦労もある今年かと思いますが、最善をつくして頑張って欲しいですね。卒業してもうかなりの年が経ちますが、いまだに先輩方にお会いすると直立不動!になる私達ですが(笑)、苦しさも楽しさも併せていい思い出です。

SHARE!