ブログ

ブログ

内装工事2日目

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

風が少し強く冷たいですが、いいお天気ですね。店内内装工事、二日目です。扉がすべて開けっ放しの為、寒い!ですが、大工さんはもっと大変なのですから、しばしの我慢です。

中は大工さんが、棚だのカウンターなどを作りながら設置、外では社長が椅子の張替えにと。椅子の張替えをしてると、私もこの間やったのよ~とか、業者さんに間違えられて頼まれそうになったりと…通りがかりの方と、会話が生まれますね。

そんなこんなで、ちょっと落ち着かない店内なのですが、ご新規の修理のお客様がご来店下さっています。こんな中、すみませ~んと言った状態ではありますが、修理受付や納品などお受けしています。来週には、すきっりとするはず!とは言っても、大工さん仕事が終わってからの収納の方が、色々と大変なんですが。これを機に断捨離ですね。

 

SHARE!