ブログ

ブログ

きれいに咲きました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日も朝からいいお天気。最高気温が30度を超える今年初の夏日だそうです。真夏よりも風が爽やかで、湿気が少ないせいか我慢できる暑さです。今週いっぱい暑い日が続き、明日も30度。

暑いと袖のある服を着る気がおきません。必然的には半袖で行動するので、すでにうっすらと焦げ始めました。何年か前までは、冬になれば元の白さに戻ったのですが…美白クリームを塗っても、腕にはなかなか利かないみたいです…。顔のシミは、結構消えるんですが、不思議です。

先週から楽しみにしていた百合の花が、2輪一度に咲きました。昨年植えた頃より、大きく色が濃くきれいです。昨日のうちには咲いていたようです。

SHARE!