ブログ

ブログ

変なお天気です。

こんにちは。

藤沢湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、昼過ぎと夕方に雨が降ると言う予報ですが…朝から、日が射したりどんより雨雲立ち込めたりと変なお天気ですね。朝、湘南台の駅に着いた時には、雷がなっていた様なんですが、今は日が射してます。

明日はまたまた気温が15度超えとか⁈でも、月曜は雪かも⁈と、体調管理が大変ですよね。インフルエンザも流行っている様ですし…。今まではA型が主流だった様ですが、B型が流行り始めたらしいです。

うがい手洗い、そして身体を温めることが大事だと思います!昨日も、知人と…家族がインフルエンザになっても、体温高い方は、移らずピンピンしてるよね〜と、話していたところです!

生姜、ニンニク、ネギに根菜を摂るのがオススメです。

早く暖かくなって欲しいですが、暑ければ暑いで、早く寒くならないかなぁ〜と…勝手ですね(笑)

今日の写真は、最近CMでよく見かける“スイングダイヤ”のネックレスです。中心にあるダイヤが固定されていないので、揺れてキラキラ!と、キレイです。お手持ちの立爪ダイヤリングからのリフォームも出来ます。是非!リフォームを考えていらっしゃる物をご持参の上、ご相談にいらして下さい!相談料&デザイン画作成料は、かかりません。お待ちしております。

 

SHARE!