ブログ

ブログ

念には念を!!

おはようございます。
藤沢湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

だんだんと青空が広がってくる様です。今日はポカポカ陽気予定だそうです。

昨日に引き続き、インフルエンザネタですが…。
流行ってますね。
今、流行中のインフルエンザは、どうやら高熱が出ないらしいです。その為元気で、食欲もあり、そして!咳が出る様です。なので、油断してただの風邪だと思う人が多いみたいですね。
が!しかし!です。高熱が出ないと言うことは、体内で菌が死なない!寝込まないから動き回り、咳で菌をばら撒くと言う、結構、タチが悪いモノになっている気がします。
皆様、この時期体調の悪さを感じたら、病院へ!

うちでお願いしています会計士さんも、ご家族がかかってさしまい奥様から、忙しい中移ると大変だから、帰ってこなくていいよと言われたそうですし。
今日、二月にスカイツリーで行なわれる展示会のパンフレットを持って、担当の方がいらっしゃる予定が、やはり⁈インフルエンザらしく…。
かく言う当店でも、先週に社長がかかりました。もう元気になり、あちこち飛び歩いていますが。
パールさんも⁈社長のが移ったのか⁈
インフルエンザではなく、ただの風邪らしいですが…大事をとってお休みです。

と言うわけで!今日は編み物教室の日で、生徒さんの平均年齢は、高めの為、インフルエンザや風邪をうつしては大変です!念には念を入れて、あちこち消毒しまくりましたので、皆様も安心して遊びにいらして下さい。お待ちしております。

SHARE!