ブログ

ブログ

2月最終日

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

本日、2月最終日。昨日と1度しか変わらない気温でしたが、比べるとかなり暖かい様に思います。そろそろ冬のコートは、ちょっと重たく感じます。

そして、天気予報では今夜から春の嵐が吹き荒れると…。嵐のあとは、4月ぐらいのポカポカ陽気になるみたいですが、花粉も飛びまくりますね。鼻の粘膜に花粉が付かない様に、ヴァセリン等クリームを塗っておくといいらしいと、何かに書いてありました。

今日の一品紹介は…パールのキャッチとピアスです。ピアスのキャッチがアコヤパールになっています!1つあると、可愛いし便利です。キャッチを前に持ってきても通常通り後ろ側でも、その時の気分で!

ちなみに、今は18金の丸玉のキャッチもあるんです。コロっとしていて可愛らしいです。またの機会に紹介致します♪

 

 

SHARE!