ブログ

ブログ

夏日です

おはようございます。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、暖かいを通り越して、すっかり初夏の陽気ですね。毎朝、10時ぐらいにお店の前を通るどこか近くの保育園のちびっ子達も、半袖短パンといった服装で、元気よくお散歩に出掛けて行った様です。

今日は、4月4日。昔、後輩が新宿御苑に花見に行った際に、女性でも男性でもないわ!という方々が、今日は私達の日よ!と、大勢で花見をされていたところに出逢ったことがあるらしいです!圧巻だった様で。今年は、花見は、出来ないですね。

写真は、先週末です!絵になりますでしょ?(笑)

暑いです。水分こまめにとって休憩して下さい。明日は、天気も下り坂ですが気温も少し低めらしいです。体調を崩して、来週末の店内催事に、いらっしゃれない!なんてコトにならない様、お願いします(笑)

SHARE!