ブログ

ブログ

絵画教室開催中!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです!

5月らしい爽やかな気候が続いていて、嬉しいですね。でも、明日から雲行きがあやしいとか…梅雨入りまで、この爽やかな気候をもう少し楽しみたいです!

先週より…毎週火曜日、11時より店内にて、絵画教室を開催しています。本日2回目!生徒さんの素敵な作品も仕上がって、パールさんが店内に飾ってありました!

先生は、もちろん!デザイナーである社長です!その内に、店内に飾ってある絵の画家が、遊びに来て参加するかも⁈しれません。

随時welcome!で、生徒さん募集しています!一回一回題材が変わるので、お好きな時から始められます!毎週参加は無理だけど…という方も大丈夫です。都合の良い火曜日11時に当店までいらして下さい!参加費は、一回500円で、お茶とお菓子付きです。初めての方も大歓迎です!見学だけでも!お待ちしております!

先週に引き続き、新作アクセサリー発表会も開催しておりますので、そちらにも是非、足をお運び下さい!

 

SHARE!