ブログ

ブログ

台風上陸か⁈

おはようございます。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

毎度、お天気と気温の話から始まってしまう今日この頃…。暑い暑い!は、聞き飽きってきましたが、ついつい口から出てしまう言葉ですね。

今日は、暑さもひと段落した感はありますが、湿気がすごい!私は、いわゆるくせっ毛と言うか、天然パーマなもので、湿気に敏感です。大抵のくせっ毛の方がそうであるように…雨の日や湿気が多い日は、昨日パーマーかけた?と、聞かれちゃうくらいクリックリッになってしまいます。中学や高校入学時には、くせっ毛届なるものを学校に提出した記憶があります。

サラサラのロングストレートに憧れた事もありますが、根気がなく長く伸ばせない!ので、いつも美容師さんには、ピアスが見える長さに!と、オーダーしています。

今日の一品は、ロングの方でもショートの方にも映える、ダイヤのピアスです!耳元キラキラで、ついつい鏡や窓ガラスを覗きたくなっちゃいます。

また、今週金曜からは店内催事が始まります!ピアスはもちろん!色々な宝飾品が一同にご覧になれます!

いつもブログは見てくださってるけど、お店にいらした事のない方、この機会に是非!足をお運びください。お待ちしています。

SHARE!