ブログ

ブログ

秋の足音です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日から涼しいを通り越し、寒いぐらいの気候です。10月上旬の気候とか。このまま、涼しくなるかと思いきや、また週末辺りから30度近くなる様ですね。先週末、衣替えしても、大丈夫ですや〜と言っていた気象予報士さんが、いた様な気がするのですが!

ニュースと言えば…高校時代の恩師の息子さんがアナウンサーになられ、地方局勤務を経て、最近よくレポーターや合間のニュースで、みかける様になりました。

その方が、小さい時に、よく恩師に連れられて来ていたので、仲間と母親というか親戚のおばちゃんの気分で、どきどきして見られないよ〜と、話しています。向こうは、もちろん!学校に来た事は覚えていても、私達の事は覚えていないでしょうが…。一方的な親戚のおばちゃんですね(笑)

今日、ご紹介の一品は…ゴールドとホワイトゴールドを使ったブレスレットです。可愛い蝶があしらわれていますので、こちら一本でも、他の物と一緒に重ねづけしても素敵です。写真は、ベビーパールのブレスレットとの重ねづけするのご提案です。

 

SHARE!