ブログ

ブログ

ゲリラ豪雨‼︎

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日より湿気が少なく、過ごしやすいです。日向は、まだまだ暑さを感じますが。

一昨日に続き、昨日もゲリラ豪雨!

帰宅時にぶつかってしまった!と言う方も、多かったのでは?かく言う私も、あと一歩!と言うところで、降られました。電車の遅延に伴い、のろのろと通常時の倍ぐらいの時間がかかっての到着だったので、間に合わず…。傘は、天気予報を信じ、持っていました!でも、結構、傘なしでビショビショになりながら、家路を急ぐ人がいました。

話は変わり…。本日いらしたお客様と、誕生石の話になったのですが、その方は4月生まれでダイヤモンド。曰く…ダイヤモンドは、色気がないし、堅いイメージの石で、いやだわ〜と。

私的には、1番色気のある石だと、思いますが…。男性がしても似合いますし、堅くも柔らかくも、色々なイメージが出せる石かもしれませんね!

あなたなら、どの様なイメージで、身に付けたいですか?

SHARE!