ブログ

ブログ

雷鳴が…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

天気予報、あたりますね~。午前中は、日差しもありましたが、お昼をすぎたあたりから、だんだんと曇ってきて、小雨が降りだし、なんかごろごろ言ってる気がするなぁ~と思っていたら。やはり!雷でした。ざーぁっとは降らなかったようですが、気温も一気に下がったようで、寒くなりました。

しかし、明日からは晴れて、日曜月曜辺りにはまた雨予報。ですが、冷たい雨にはならなそうですね。最高気温が17度とか…着る服に困りますね。

さて、こんなお天気だったからか、今日はのんびりとした1日。社長が納品に出掛けてしまったので、私は一人もくもくと、春の新作に必要なパールの穴を、あけていました。パールは、柔らかいイメージですが、穴をあけるのには、なかなか力のいる作業で、30個程を開け終わった頃には、指先が痛くなりました。が、これも可愛い新作の為です。桜の咲くころには、皆様にお披露目できるかなぁ。楽しみにしていてくださいね。

家の近くのハクモクレンが、六分咲きくらいに花開いています。青空でないのが、残念!

 

 

SHARE!